« NHK取材・撮影@NY囲碁センター | トップページ | 楽しんでます! »

心の内

心の内


夏休み初日は、
テレビで
2010 FIFA ワールドカップ Japon x Paraguay サッカー観戦をしました!
(英語での解説ではなかった為、何を言っているのかわからなかったけど・・・)

チーム1つになって戦っている姿はとても素敵で感動しました。
これまでの厳しい練習と今回のW杯での経験とで、
日本サッカーチームが一段と強くなるのではと今後が楽しみです。









さて、9月からBabyYがKindergarten(幼稚園)に行き始めれば
朝から約7時間ほどは私だけの時間が出来ることになります。

BabyJが生まれてからこの9年間、自分だけの時間ってまったく無かったから、
なんだかとっても新鮮!!
この時間にお仕事ややるべきことを終わらせて、
学校が終わった後は、BabyJとBabyYともっと向き合える時間が持てるといいなぁ。

子育ても1段落着いたという感じでしょうか。


でもその前に!
長~い夏休みは始まったばかり!!
一緒にいれば喧嘩ばかりしているBabyJとBabyYだけど、
有意義にたくさんの経験や思い出が出来る2ヶ月にしたいと思います。(怖)


先日
BabyYに入ったモデル撮影。
水着を着るよう渡された瞬間から”I don't want it"(やりたくない)が始まったBabyY・・・。
何を言っても”裸になるの嫌!”と言うBabyYでしたが、(家ではいつも裸なのに・・・)
用意された水鉄砲につられて、何とか撮影を終えることが出来ました。



画像は控え室である3階から4階のテラス(撮影現場)を見上げたところです。

はらはらする時間ではありましたが、
撮影後に”楽しかった!”と言うBabyYに、
ママは満足でした。(笑)

1日1回クリックで、応援宜しくお願いいたします!!

人気ブログランキングへ  1日1回クリックで、応援宜しくお願いいたします!!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ 1日1回クリックで、応援宜しくお願いいたします!!


**********************************************************************
こちらにも遊びに来てね!

ALL IN NETWORK, Inc. 
  個人輸入代行 HP: http://www.allinnetwork.com    
  E-Mail: info@allinnetwork.com


アメブロ: 35歳人生の転機! ニューヨークでシングルマザー社長
     
http://ameblo.jp/emikony.html 
ココログ: 35歳人生の転機! ニューヨークでシングルマザー社長
     http://emikony.cocolog-nifty.com/blog/  
Yahoo Japan ブログ:35歳人生の転機! ニューヨークでシングルマザー社長 
     http://blogs.yahoo.co.jp/emikony     

********************************************************************** 

|

« NHK取材・撮影@NY囲碁センター | トップページ | 楽しんでます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1056168/35588119

この記事へのトラックバック一覧です: 心の内:

« NHK取材・撮影@NY囲碁センター | トップページ | 楽しんでます! »